スタッフブログ

2013
6月30日

degree

皆様、おはようございます。

しばし、仕事で家を離れていて、久々に家に帰って来てほっとしている朝です☆

さてさて、昨日はバイアダクトにあるdegreeというお店に行って来ました♪



こちらの石焼のアイヒレレステーキを頂きました♪

ソースなしで岩塩だけなのにめちゃくちゃおいしくてびっくりしましたーーー

私個人的にはオークランドで一番お肉のお店としては好きかもしれないです!!

この石焼で焼くのもとても楽しいし、自分の好みで焼いて食べられますしね!

お肉以外もシーフードなども石焼で食べられます。

ほんとにおいしかったので、ここはほんとおススメです。

KANA

2013年6月30日 / Posted by issei

Comments Closed

2013
6月25日

ディマーレ

皆様、おはようございます。

昨晩は深夜に勤務をした為、少々、体内時計が狂った朝を迎えております(笑)

さてさて、最近、色々なオークランドのおススメのレストランをご紹介しておりますが、先日行った所もとてもおいしかったのでご紹介します♪

パーネルにあるDi Mareというシーフード&ステーキのお店です。



私はこちらのビーフステーキサンドウィッチを頂きました♪

お肉がめちゃくちゃ柔らかくて絶品でした!

ちょっと奥まった所にあるので、とても落ち着いた雰囲気でランチが出来ました☆

パーネルはオシャレなおいしいお店が多いですが、ディマーレもおススメです。

KANA

2013年6月25日 / Posted by issei

Comments Closed

2013
6月23日

ベトナム料理

皆様、おはようございます。

最近、よく外食に行っています。

昨日は、ピットストリートにあるHanoi Vietnameseというベトナム料理店に行って来ましたー☆



生春巻き、おいしかったですーーーー♪



メインはポークの炒め物を頂きましたー。甘辛い味と、お野菜たっぷりでおいしかったですよ!

店内にはベトナムアートも展示されていて(販売もしてます)、他のベトナム料理屋さんとは一風変わった雰囲気でした☆

ベトナム料理は優しい味だし、お野菜もたっぷり取れるので、ご旅行中の胃が疲れて来た時などにもおススメですね!

ぜひ、行ってみて下さい☆
ピットストリートとKロードの交差点辺りです。

KANA

2013年6月23日 / Posted by issei

Comments Closed

2013
6月22日

リトルインディア

皆様、こんにちは。

昨晩は友人と深夜まで話し込んでしまい、今日は昼まで眠ってしまいました。

ぐっすりですっきりな目覚めです☆

さてさて、そんな昨晩は、またしてもインド料理を食べに行って来ました(笑)

今回、行ったのは、アンザックアベニューにある「Little India」というお店です。

とってもオシャレな雰囲気の店内でしたー。



めっちゃ写真ぶれてしまって申し訳ないのですが(笑)、こちらが海老のほうれん草カレーです♪
ほんっとにおいしかったですよ!!!
辛さもマイルド、ミディアム、スパイシーから選べたので、もちろんマイルドにしたら全く辛くなくて食べられましたー。
ほんとに辛くなかったので、次はミディアム一回試しても良いかな?って感じでした。
ま、ミディアムから急に辛さ度アップしたらびっくりするので私にはマイルドが調度良いのかもしれませんが(笑)



そしてそして、タンドリーチキンも頂きましたー。こちらもとってもおいしかったですーーー:D

写真には写ってないのですが、食事のお供にインドらしく、マンゴーラッシーも頂きましたよー♪
とっても濃厚でおいしかったです!

市内中心地からもすぐ。日本のたんぽぽラーメンの数件坂を上った隣ですので、オークランドご滞在の際は行ってみて下さい♪

KANA

2013年6月22日 / Posted by issei

Comments Closed

2013
6月21日

カイマイチーズ

皆様、こんにちは。

今日は少しごろごろしたい気分で、ベッドから出れずに昼になろうとしています。
起きなければ!(笑)

さてさて、先日、Kaimai Cheeseの工場兼直売場に行って来ましたー☆



またまた買ってしまいましたーーー

チーズの王様、ブリーチーズ☆

先日のプホイでもご紹介しましたが、今、最も私がはまってるのがブリーチーズです(笑)

ほんとにおいしいーーーー

このカイマイのチーズはスーパーでもよく売ってますので、ぜひ、ニュージーランドご滞在の際はお試しあれ♪

KANA

2013年6月21日 / Posted by issei

コメント(2) »