スタッフブログ

2014
3月28日

メモリーオブホンコン

皆様、おはようございます!

長らくご無沙汰しておりました!
家のwifiがずっと調子が悪く、ネット環境に乏しく、ブログが休止してしまっていました。
また今日から再開しますので、ご愛読、宜しくお願いします。

さて、前回、クィーンズタウンの連載が途中で止まってましたので続きを書きたいと思います。

クィーンズタウン滞在中、朝昼が仕事場で出たのが洋食だったので、夕食はどうしてもアジア食を求めてしまいました。

そこで行ったのが、「メモリーオブホンコン」という中華料理屋さんです。



五目そばを食べました。やっぱり時々、アジアの味や麺類が食べたくなりますよね!

ご旅行中、そんな際はぜひ行ってみて下さい☆私の行った1月の時と場所が移転してますので、同じく市内中心地ですが、ガイドブックなどの住所とは異なっていますので、詳しくは現地ガイドさんなどに確認されてから行かれることをおススメします。

この日の昼間はグレノーキーで仕事をしました。



この日の空の雲はハート型でした!

南島連載、つづく。。。

KANA

2014年3月28日 / Posted by issei

Comments Closed