スタッフブログ

2015
10月26日

ORLEANS

皆様、こんにちは。

ご無沙汰しております。

春めいて来たニュージーランド。サマータイムに入っているので外出の機会も増えます。

旅行者の方々も夜も明るいこの時期は一杯引っかけれるバーをお探しではないでしょうか。

今日ご紹介するのはカフェバーです。

私は昼にカフェとして利用しましたが、夜はバーとして引っかけるのにもとても雰囲気が良いお店ですよ(*^。^*)

市内中心地、カスタムズストリートにあるORLEANSです。



私はこちらのクリームソーダを頂きました。クリームソーダとか飲むの何年ぶりでしょう。子供の頃を思い出しますね。

私はお茶タイムに行きましたが、ランチタイムとかに行くとランチもお手頃なお値段だったので、次はランチで行ってみようと思います!

もちろん、夜は曜日によってライブミュージックなどもありますので、滞在曜日と重なる様でしたら、お時間チェックして行かれると良いと思います(*^。^*)

KANA

2015年10月26日 / Posted by issei

Comments Closed